Nov 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mobile




≪ 【ディズニー展】がきたよ | メイン | アニメーション造形実践実習ゲスト講師・Andrew Thomas氏 ≫

Nov

13

2017

木野祭ッ‼︎ 2017ッ‼︎‼︎‼︎‼︎

こんにちは!さんかくです!!!

先週の3日と4日に、待ちに待った京都精華大学の学園祭木野祭がありました!

今回は実際に行ってきた感想を記事にしたいとおもいます〜

まず最初にビックリしたのが、学校の内と外のギャップですね。

一回生で初めての木野祭ということもあり、なんとなくルンルンな感じで家を出たのですが、音とか聞こえてこないし、木野祭ッ‼︎‼︎‼︎‼︎みたいな装飾も特に無かったので「・・あれ、日にち間違えたかな」なんて思いながら登校しました。

・・・でも、中に入ってみたら雰囲気ガラッと変わってバンドの演奏や制作物の展示などのたくさんの発表があったりしてかなり賑わっていました!出店も色んな種類があって、中には女装喫茶のような一風変わったものもありましたよ!

来ている人も私服だったり、コスプレをしている人がいたりして・・・何というか学校全体をトータルして異界って感じでした!(笑)

僕が一番衝撃を受けたのは「みたらしドッグ」という食べ物です!1日目は行列ができてて食べられなかったので2日目に食べに行ったのですが・・・あれはもうアイデアの大勝利ですよ。爆速で完食しましたもん。

今回食べ逃した人は是非、是非次回食べに行ってください!!!

今回は木野祭を見に行っただけの立場でしたが、他学部や外部の人と交流できる滅多にない機会だし、出来たらいつか企画物を出す側で参加できたらいいなぁ、と思いました。

今回木野祭に来ることが出来なかった方、他の学校にはない精華生の生き生きとした姿を見ることができる凄いイベントなので、もし機会があればまた来年きてくださいね〜!

↓↓↓今回の展示やパフォーマンスの一部です↓↓↓

_171111_0013

     (↑写真同好会による作品の展示↑)

_171111_0006

      (↑ダンスサークル「S.D.Crew」によるパフォーマンス↑)

_171111_0008_2     (↑フォークソング部による演奏↑)

以上、さんかくでした〜

Trackback

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/485221/34092416

このページへのトラックバック一覧 木野祭ッ‼︎ 2017ッ‼︎‼︎‼︎‼︎:

Comment

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。