Nov 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mobile




≪ 【木野祭】合同本を販売します! | メイン | 【ディズニー展】がきたよ ≫

Nov

1

2017

支援室展

こんにちは!少しお久しぶりです!ソクラテスです〜!
さて、もう11月!って、え…じゅ、じゅういちがつ…!?Σ(゚ロ゚;)
もう今週、学祭じゃないですかー!!!
 
と、いうわけで、私としてはもっと準備する日が欲しいのですが…、11月3日と4日は、京都精華大学学園祭「木野祭」があります!
 
私ソクラテスは木野祭中に開催される「支援室展」に支援室紹介アニメーション『しえんしつ!』を出展します!
 
このアニメは、京都精華大学障がい学生支援室の紹介アニメなのですが、同期の海王さんとほぼ2人で作りました!また、高校の友人に声優として参加してもらっています!
 
この展覧会を通して障がい学生支援室のことを知ってもらいたいと思い、他にも色んな学部の方が作品を出展していますので、学祭に来たらちらっとでも覗いていって貰えると嬉しいです〜!!(*´∀`*)
 
***********************************************
「支援室展」
11月3日〜4日の各日10:00〜17:00にS205(春秋館2階)にて開催
 

7562


 
<ソクラテス>

Trackback

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/485221/34090720

このページへのトラックバック一覧 支援室展:

Comment

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。