Oct 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mobile




≪ 「ジブリの動画家・近藤勝也展」に行ってきました | メイン | 『新千歳空港国際アニメーション映画祭』にて卒業制作作品が上映! ≫

Oct

2

2017

過ぎ去りし夏休み・with愛犬

どうも、はじめまして!アニメーション学科一回生のアオノと申します。

初投稿ということもあり、気合を入れて書こうと思いますので、どうぞよしなにお願いいたします。

さて、とうとう大学一回生の夏、という華々しく輝かしい二ヶ月が過ぎていってしまいました。

振り返れば、皆さまにぜひお話したい、あんなことや、こんなこと...

いや、これと言って無い。

大変お恥ずかしい限りですが、私この二ヶ月間、実家の千葉で非常にインドアな生活を送ってまいりました。

何に熱を上げるでもない、のんびりと、自堕落に、一人暮らしの疲れた心と身体を休めるだけの日々…

ああ、もっと何か、こう、胸躍る体験を探しにいけばよかった…

なんてもったいない。

しかし、そんな私の傍らには、いつも愛犬がおりました。とてもとても可愛がっている、まさしく愛犬。

それならば!と、是非私の溺愛するペット、もとい、家族について紹介させていただきたく存じます!

Img_20411

名を小哲(コテツ)と申します。スムースチワワの男の子、現在2才と9ヶ月になります。

…ごめんなさい、ひとつ言わせてください

                             …可愛くないですか?

共感してくださる方もそうでない方も、不適切な物言いにご不快でしたらすみません。

ただ、私の胸の内に膨らみ続ける何かを察していただけたら、幸いです。

気合を入れて書くと言いつつ、大変中身の無い記事になってしまいましたが、

どうかここはひとつ、コテツの名前だけでも覚えていただけたら…confident

862何食べてたの?

《アオノ》

Trackback

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/485221/34085598

このページへのトラックバック一覧 過ぎ去りし夏休み・with愛犬:

Comment

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。