Nov
30
2011
卒展にむけて
昨日は卒業制作展の会場となる京都国際マンガミュージアムへ視察に行ってきました。
4回生卒展委員と一緒に、来年卒展委員になる(であろう)3回生も何人か引き連れての視察です。
マンガミュージアムの研究員の方との待ち合わせ時間まで、
事前に考えてきた展示のレイアウト案を先生にチェックしてもらっていました。
アニメーション学科の展示スペースの説明を受けるメンバーたち。
レイアウトを決めるため、展示物を置く机やパネルなど計測していきます。
↑はマンガミュージアムの裏口。関係者でないと出入りが出来ないのです!
マンガミュージアムのバックヤードなんて普通に利用しているときには見ることが出来ないですからね~
卒展委員役得ですね。
これから卒展まであと2ヶ月半、きっとすぐ過ぎて行ってしまうのでしょうが、最後まで息切れしないよう頑張っていきましょう!
Thana





